母さんのメモ帳

忘れん坊母さんの日々の出来事&アイスクリーム日記♪



考えた末・・・・・

いろいろ考えて 記事も消してたりしたけど

元に戻して 放置することにしました

って 3年チョイ 放置してるんだけど・・・

大好きだったアイスのこと

楽しかったコト つらかったコト 子供たちの成長もあって

コメントも頂いて すっごく大事だけど 生きがいだった時もあるけど

このまま ここで 続けていくのに 耐え難いコトがあったので

ここでは 更新できなくなりました

今まで コメントくださった方 見てくれた方

とくに まさmasaさん もにもにさん マリさん み~さん

本当にありがとうございました

そして 本当にごめんなさい

違う場所で また少しずつ はじめれたら 良いなと 思っています

始めた形跡を 残しているんですがね(^^;

なかなか 続かなくてね

いろいろ ありすぎたので 落ち着いたら そこで更新していきます

ここでは もうしないかな。。。。。

でも寂しいから いつかするかもね♪

ほんとうに 本当に 本当に!
ありがとうございました(^^)

久々に・・・

やっぱり 空いちゃったねぇ~(^^;

もぉぉぉぉぉ~~~~~

イヤなんです!!

週末が! 平日も!!

雨降ってくれ~~~~!!!!!

って どんだけ願ったことか!

もうすぐ終わり♪

早く終われ!!

ダイエット していなかったのに

7キロ痩せました

2キロ戻ったけどね( ̄▽ ̄;

週末は ご飯も食べれない生活してると

食欲なくなりますねぇ~

ほんと 食べたい欲求が なくなりました
(_ _;)

アイスも なんでもいいから

食べたぁ~い!!

ってのが なくなったllllll(-ω-;)llllll

これは 気づいた時は

ちょっとショックやった

円形脱毛症にもなった。。。。。

誰にも言ってないけどね

治ってきたから もぉ~いいけど

今日は 久々のお休み

ちょっと元気になった

早くこんな生活が したいなぁ~

アイスクリーム日記 1015

本日のお品は

森永 チェリオ エスプレッソ   です!
aisu1015.jpg
おなじみの 中に板チョコ入り♪
aisu1015+2.jpg
一口食べると・・・・・
苦いじゃないかぁ~(>д<)
aisu1015+1.jpg
だって チェリオって 大体甘いし ゲロ甘だったりもするでしょ!?

お子ちゃま 母さんは もっと大人にならなくては!!
と思った 1品でした(^^;

アイスクリーム日記 1014

本日のお品は
グリコ 牧場しぼり 抹茶   です!
aisu1014.jpg
逃したか!? と思って 焦ったけど
今日 スーパーで見つけて 即GET!
aisu1014+1.jpg
抹茶 大好き(>▽<)
濃い味だし 期間限定とは もったいなぁ~い!

ただいまぁ~

おかえりぃ~

って 自分で 言ってみる(^^;

どんだけブリでしょう?

5か月の 冬眠の間・・・・・

違うか。。。

いろいろありすぎまして 

更新を 止めてしまいました(_ _;)

履歴 解析などを見ていたら

ちょこちょこ 見に来てくださる方が

いらっしゃったので

申し訳ない限りです

ごめんなさい。・゚゚・(>д<)・゚゚・。

ちょっと 吹っ切れた? 

あきらめた? 開き直った?

自分がいます( ̄▽ ̄;)

更新も まばらになると思いますが

気が向いたら 遊びに来てくださいね♪
プロフィール

orca1

Author: orca1

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
